よくある質問

NAVIGOについて

A

ChromeまたはEdgeで拡張機能をインストールする必要があります。また、インターネット環境が必要です。

A

いいえ、企業内ネットワークだけではご利用いただけません。ただし、インターネット経由でアクセスが可能であればご利用いただけます。

A

インターネットブラウザで動作するシステムであれば利用可能です。

A

はい、文字サイズ・フォント・カラー・中央寄せ・画像挿入など自由にカスタマイズ可能です。

A

専用管理画面をお渡しします。1名から利用可能で、30日間無料でご利用頂けます。

A

50名まで利用可能で、2システムお試しいただけます。

A

ChromeとEdgeに対応しています。

A

いいえ、非常に軽量な設計ですので、業務システムのパフォーマンスに影響を与えません。

社内システム向けの利用について

A

いいえ、必要ありません。NAVIGOは既存システムの上に重ねて動作する独立型サービスです。

A

はい、ノーコード設計で設定可能です。また、初期設定のサポートも可能です。

A

はい、契約いただいたID数の範囲内であれば、管理画面から自由にユーザー登録・削除が可能です。

A

はい、既存ナビをテンプレートとして複製・編集可能です。

A

はい、トライアルで作成したナビゲーションや設定情報は契約後もそのまま利用可能です。

A

はい、新しいPCでログインすれば継続して利用可能です。

自社開発システム向けの利用について

A

社内利用向けのご利用方法とは異なります。別の方法で外部ユーザー向けにナビゲーションを提供できます。詳細は個別にご案内します。

A

はい、アナリティクス機能により利用状況を可視化できます。

A

いいえ、NAVIGOは既存システムに干渉せず、クラウド経由でガイドを表示するため安全にご利用いただけます。

A

いいえ、お客様の入力内容や個人情報を取得することはありませんのでご安心ください。