活用事例
「操作が複雑」「業務が定着しない」――
多くの現場が抱える課題をNAVIGOがどのように解消し、具体的な成果につなげたのか。
成果につながった実例をご紹介します。
緊急連絡網・安否確認システムオクレンジャー
操作不安をゼロに。問い合わせ件数70%削減
お客様が迷わず操作できる環境で、問い合わせが70%減少しました
desknet’s NEO ワークフロー
操作時間48%短縮!入力ミスも60%減少
desknet’s NEOワークフローも迷わず申請!操作ナビで業務効率化
desknet’s NEO AppSuite
新しいアプリの操作もマニュアル不要
AppSuiteも直感操作で定着!オリジナルアプリ活用をスムーズに実現
採用ページ エントリーフォーム
入力の不安を解消!分かりやすい応募体験を実現
応募者の体験をスマートに。NAVIGOでエントリーをもっとスムーズに